03-6809-0696 info@sm-l.jp
〒153-0042 目黒区青葉台1-15-1 AK-1ビル1F

NEWS最新情報
  • 作り手
  • カテゴリー
  • アーカイブ

2014.05.23 Fri

5/24(土)〜6/4(水)「吹き硝子・安土草多の仕事」展 はじまります!

5/24(土)〜6/4(水)「吹き硝子・安土草多の仕事」展 中目黒SML

今日、午前中に荷物が宅急便で届き、夕方に安土さんご本人が岐阜から直納してくださいました!
なんと寝ずに準備をしてくださって、その後6時間の運転。お疲れ様でした!
まだディスプレイ途中ですが、届いた様子をご覧下さい。



人気のコップは形違いで数も沢山届いています!
ワイングラスも。



 



これからの季節、食卓に取り入れたい硝子のうつわも色々。硝子のご飯茶碗も↑冷やし茶漬けとか食べたいですね。
安土さんならではのカラフの形。持ちやすくて使い易いのです。

安土さんお酒好きですから?酒器も色々届いていますよ!


花器もサイズや形違いで届いています。これがまた活けると本当に良いのです。
(明日、マチルダさんに活けてもらう予定です!お楽しみに!)
そして今回のDMはペンダントライトのイラストなのですが、ペンダントライト、たっくさん届いてますよ〜!!!

ライトだけで20種類32個!個展のこの時期だからこそこれだけの種類がご覧いただけるチャンスです!
1点しか入ってこなかったものもありますし、同じものでもひとつひとつ表情が違いますよ
(それは他のアイテムにもいえますが)
今、目の前でディスプレイしているのですが、すごく良い雰囲気です。硝子を肴にお酒が飲めるね〜と。
また後日、ペンダントライトの写真を改めてUPしたいと思います。

そしてまだ展示しきれない追加の商品も沢山ありますよ〜!(只今絶賛ディスプレイ中です。)
透明感溢れる硝子の展示。
どうぞ足をお運びください。
お待ちしております。
尚、先日もご案内いたしましたが。
安土さんは5/24(土)、25(日)に在廊して頂きます!
そして初日の5/24(土)はオープニングパーティーを開催致します。
作家と同じ岐阜出身の料理家 minokamo(長尾明子)による岐阜の食材を使った料理と、
岐阜のお酒を作り手と共にお楽しみ下さい。
事前予約不要ですので、どなた様もお気軽にご参加ください。
時間17:00~
参加費¥2000
 
 
中目黒SML
東京都目黒区青葉台1-15-1 AK-1ビル 1F
東京メトロ日比谷線・東急東横線 中目黒駅より徒歩7分
12:00~20:00   土日祝は11時 開店になります。
03-6809-0696
www.sm-l.jp