03-6809-0696 info@sm-l.jp
〒153-0042 目黒区青葉台1-15-1 AK-1ビル1F

NEWS最新情報
  • 作り手
  • カテゴリー
  • アーカイブ

2021.04.28 Wed

GWS2021

4/29(木・祝)〜5/9(日)の期間中【GSW ゴールデンスリップウェア 2021】を開催いたします。

毎年開催しておりました【GSW ゴールデンスリップウェア 】も今年で一度最後となります。

また、何年後かにするかもしれませんが・・・。

そんなこともあり、参加作家さんも皆さま気合を入れてうつわを送って頂きました!

去年は準備時間があったのでうつわを一つ一つ撮影いたしましたが、今年は時間がなく作家さん毎の全体写真となります。

【通販に関しまして】

5/6(木) AM12:00より通販のご対応をいたします。

4/29(木・祝)〜5/5(水・祝)期間は通販のご注文はお受けしかねます。

5/6(木)AM12:00以前の通販のご依頼は全て無効となります事をご了承下さいませ。

※スリップウェアは1点ものの為、複数点のご用意が出来ないものが殆どです。

複数点ご希望の場合、柄や雰囲気が変わる事をご了承の上、オーダーをお願いいたします。

ご希望の作品をSML(e-shop@sm-l.jp)までメールにてご連絡くださいませ。※期間中はお電話のご対応が出来ない可能性もございますのでメールでのご連絡をお願いいたします。

在庫に関しましては、店頭のお客様へのご案内が優先となります事をご了承下さいませ。

ご注文の際は、お名前(フルネーム)・住所・電話番号・作家名・お好みの作品・個数・お支払い方法(オンラインクレジット決済or銀行振込)・配送希望時間帯を記載くださいませ。

お値段・サイズ等、気になる作品がありましたら、SML(e-shop@sm-l.jp)までメールにてご連絡くださいませ。

メールのお返事は順次させて頂きます。※1~2日お待ちいただく場合もございます。

ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

【ご来店されるお客様へのお願い】

▪︎入店時、アルコールでの手指消毒をお願いいたします。

▪︎来店時、マスクの着用をお願いいたします。スタッフもマスク着用にて接客をさせていただきます。

▪︎熱がある方、体調不良の方は、大変恐れ入りますがご来店をお控えください。

▪︎混雑時は、お客様の入店人数制限をさせていただく場合もございます。

※営業中、店内は換気に注意して営業しております。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

では、早速写真にてご覧くださいませ。

【伊藤丈浩】

【井上尚之】 【小島鉄平】【齊藤十郎】 【十場天伸】 【中川紀夫】 【山口和声】 【山田洋次】 【ON U】