03-6809-0696 info@sm-l.jp
〒153-0042 目黒区青葉台1-15-1 AK-1ビル1F

NEWS最新情報
  • 作り手
  • カテゴリー
  • アーカイブ

2021.03.05 Fri

CO-TORI 2021

毎年恒例の「TOTTORI craft」展を今年も開催いたします。

期間:3/5(土)〜3/14(日)

鳥取の陶器、型染め、和紙など多彩な手仕事を販売いたします。

・因州 中井窯

・牧谷窯      

・山根窯     

・延興寺窯     

・ko-ma/柳原麻衣 

・ko-ma/朝倉綱大  

・大因州製紙協業組合

・「かまわぬ」鳥取手ぬぐい

・山口邦子

それでは期間中展示いたします作品を一部ご紹介いたします。

・因州 中井窯 ・牧谷窯 ・山根窯 ・延興寺窯 ・ko-ma/柳原麻衣

透明度の高い耐熱ガラスで作り上げたガラス作品は美しく、植物や虫などをモチーフにした独自の世界観を生み出しています。

・ko-ma/朝倉綱大 

緻密な革のカットや手縫いで仕上げる、堅実な手仕事。因幡地方の伝統行事で使われるお面をモチーフにしたアクセサリーや革小物が並びます。

・大因州製紙協業組合

・「かまわぬ」鳥取手ぬぐい

・山口邦子    

【ご来店されるお客様へのお願い】

▪︎入店時、アルコールでの手指消毒をお願いいたします。

▪︎来店時、マスクの着用をお願いいたします。スタッフもマスク着用にて接客をさせていただきます。

▪︎熱がある方、体調不良の方は、大変恐れ入りますがご来店をお控えください。

▪︎混雑時は、お客様の入店人数制限をさせていただく場合もございます。

※営業中、店内は換気に注意して営業しております。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。