03-6809-0696 info@sm-l.jp
〒153-0042 目黒区青葉台1-15-1 AK-1ビル1F

NEWS最新情報
  • 作り手
  • カテゴリー
  • アーカイブ

2019.02.26 Tue

3/2・3/3 【SOMME 〜TRUNK SHOW〜】開催間近!!

3/2(土),3/3(日)の2日間限定で中目黒SMLにて開催する世界を駆け巡るバイヤー早川七実さんが旅先で出会った世界の手仕事アイテムをご紹介するトランクショーがとうとう今週末開催いたします。

ここで、いち早く当日の商品ラインナップとイベントのお知らせをいたします。

Beni Ouarain(ベニワレン・ベニオワレン)ラグ       

ストローケージ        

シープスキンラグ     

dog&catベッド×シープスキンラグ      

Robert Picault(ロベール・ピコ)       

ロイヤルコペンハーゲン

チークウッド・モロッコグラス

当日はまだまだご紹介していないボリューミーなラインナップで皆さまをお待ちしております。

早川さんも2日間店頭に立って頂けますので、モロッコや世界のお話を楽しんでください!

また、当日は【お菓子とうつわの贈りもの あとあとかとか】さんのショコラテリーヌスパイスケーキをご用意いたします。

 

         

そして、【ditto(ディトー)】の牧下浩之さんに『ノスノス』を淹れて頂きます。

ノスノス』とはシナモンとカルダモンをきかせた、モロッコのカフェオレ。

     

写真のような「コーヒー」と「ミルク」が半分半分(ノスノス)の飲み物です。

そしてSMLが厳選した『ワイン』と『おつまみ』をご用意して3/2はなんとPM11:00までお店を開けて皆さまをお待ちしております。

普段なかなかお目に掛かる事の出来ないモロッコ雑貨やお食事をSMLの民藝雑貨と共にお楽しみ下さい。