03-6809-0696 info@sm-l.jp
〒153-0042 目黒区青葉台1-15-1 AK-1ビル1F

NEWS最新情報
  • 作り手
  • カテゴリー
  • アーカイブ

2012.06.02 Sat

俊彦窯 清水俊彦さん在廊中!

中目黒SM-gにて、「MEISTERS 02 俊彦窯 清水俊彦の仕事」展が本日より開催しておりますが、
清水俊彦さんが丹波よりいらっしゃってくださいました!

半端ないオーラを纏っておいでです。
そしてお洒落!赤いシャツはコカコーラのボウリングシャツ!
かっこいい!
そしてお客様でもある、人気スタイリストの岡部文彦さんがいらっしゃいました。

「アウトドアと民藝」をテーマに様々な活動をしてらっしゃます。
丹波の俊彦さんの窯にも何度か足を運ばれておいでだそうです。

店の片隅で小一時間、二人のトークショーのようになっていました。
丹波のことやら、民藝のこと、はたまた子育ての話まで…
うーん、ビデオに収めておけば良かった。。。
そして岡部さんとSMLは、アウトドアと民藝をテーマに何か悪だくみをしよう!と意見が一致。
今後の動きにこうご期待。
これはわくわくしますね♪
先程岡部さんのHPを拝見させて頂いたら、もう今日の事をブログにUPしてくださってました!
ありがとうございました!
明日もお待ちしておりま〜す。
http://www.okabec.com/

そしてこちらの海老のぐい呑みは、俊彦さんがいらして最初にお買い上げのお客様に、
俊彦さんからのサプライズプレゼント!粋ですよね〜
この海老の活き活きとした様子。 素晴らしいです。
正直、うらやましい。。。。
明日3日(日)も、俊彦さんは在廊されますので、是非皆様中目黒SM-gへおいでください!