03-6809-0696 info@sm-l.jp
〒153-0042 目黒区青葉台1-15-1 AK-1ビル1F

NEWS最新情報
  • 作り手
  • カテゴリー
  • アーカイブ

2011.11.29 Tue

冬のうつわ vol.2「のみものの うつわ wet your lips」開催!

2011年12月10日(土)〜12月25日(日)の期間、
冬のうつわ の第二弾企画として「のみものの うつわ wet your lips」を開催します。
開催中のhot tableは家族や仲間と大勢で使ううつわ。
次回の「のみものの うつわ wet your lips」はじぶん用にプレゼント用に。
この時期にはクリスマスプレゼントに
コーヒーカップやポット、ティーカップにワイングラスを。
年末年始にの帰省には湯呑みや急須、酒器をご実家に。
なんて方が多いのです。
いつもの通り民藝の窯が中心のラインナップ。
ちょっとしたプレゼントに手仕事ののみもののうつわをプレゼントされると
とても喜ばれますよ!

参加予定の作り手

・七尾佳洋
・八郷葦穂窯
・及川恵理子
・齋藤十郎
・新道工房
・山田洋次
・俊彦窯
・平山元康
・倉敷堤窯 武内真木
・牧谷窯
・袖師窯
・湯町窯
・出西窯
・永見窯
・森山窯
・白磁工房 石飛勝久・勲
・小石原焼 鬼丸豊喜
・小鹿田焼
・馬場勝文
・小代焼 ふもと窯
・小代焼 まゆみ窯
・小代焼 瑞穂窯
・伊藤嘉輝(硝子)
・安土草多(硝子)
・石川硝子工藝舎(硝子)
・太田潤(硝子)

本展も弊社オフィスに併設したギャラリースペース「SM-g」にて開催となります。
SMLからは徒歩12分程の場所。続々新商品も入荷しているSMLもあわせて ご覧ください。

また初日の12月10日(土)は、料理ユニット「イシトキト」による、
一日限りの「のみものスタンド」がオープン!
あったか〜いのみものを飲みながら、のみもののうつわ選びはいかがでしょう。