03-6809-0696 info@sm-l.jp
〒153-0042 目黒区青葉台1-15-1 AK-1ビル1F

NEWS最新情報
  • 作り手
  • カテゴリー
  • アーカイブ

2012.10.24 Wed

「NAKAMEGURO 民藝・うつわ GIRLS COLLECTION」終了致しました。

遅くなりましたが、10/6(土)〜10/21(日)まで中目黒SM-gにて開催致しました
「NAKAMEGURO 民藝・うつわ GIRLS COLLECTION」展は、無事終了致しました。
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。
ガールズコレクションと題して、民藝の流れを汲む女性のつくり手5人にご参加いただいた
今回の展示。いかがでしたでしょうか?
DMのイメージやガールズコレクションと聞いて、可愛らしいものを想像した方も
多かったかもしれませんが、いい意味で期待を裏切る!渋いガールズコレクションで、
SMLならではだったのではないかと思っております。
それぞれのつくり手の今をご覧頂けたのではないでしょうか。
ご参加いただきましたつくり手の皆様、本当にありがとうございました。
在廊していただいた、小代瑞穂窯・福田るいさん、及川恵理子 さんにも
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。
 
さて、次回はもう今週末!!
10/27(土)〜11/4(日)「咖喱(カレー)と古民藝」(中目黒SM-g)を開催いたします!

会期中、下記の日程でイベントもあります!
10/27(土)18:30 open/19:00 start「たのしいカレー音楽会」
代官山王国×イシトキト at SM-g (¥3000/music + curry + 1drink)(事前予約不可)
イシトキト特製のカレーを食べながら、代官山王国のスパイスの効いた音楽、
素敵なカレー皿選びが楽しめるイベントです。
★11/3(土)11/4(日)「民藝・咖喱食堂」
岡山のカレーと古民藝の名店「さんはうす」の特製カレーを、民藝のうつわで
お楽しみいただけます。

 
こちらもどうぞお楽しみに〜!!!