03-6809-0696 info@sm-l.jp
〒153-0042 目黒区青葉台1-15-1 AK-1ビル1F

NEWS最新情報
  • 作り手
  • カテゴリー
  • アーカイブ

2012.09.18 Tue

「東京ゲストハウス-宴と縁-」(伊勢丹新宿店=本館5階ステージ#5)始まってます!

9/12(水)から参加している「東京ゲストハウス-宴と縁-」(伊勢丹新宿店=本館5階ステージ#5)
もう何日か経ってしまいましたが、会場の様子をお伝えしたいと思います。
今回は、前回参加させて頂いた時からがらっと雰囲気を変えて、また作り手の方々にも新しいアイテムを色々お願いをし、魅力的な展示になっております。


久保田健二さんのうつわは、「全部そろえた〜い!」と口にされる方多し!プレゼントにお求めになる方も。



山本正則さんのうつわは狙いを定めるように、ファンの方がいらっしゃいます。直火にかけれるオーブンディッシュも人気!

馬場勝文さんは異素材を組み合わせた蓋モノや急須、ミルクパンなどを出していただきました。急須のおさわり率はトップかと。でもそのお気持ちわかります。この佇まいやばいです。

中川紀夫さんのスリップウェアは、柄の種類の多いこと!お客様の楽しくも悩ましい時間を一緒に過ごさせて頂いてます。

山田洋次さんは独特の形のマグカップと豆皿を中心に。

一里塚本業窯の馬の目は、今回新シリーズ続々!こんな植木鉢見たことない!受け皿付き!

やっぱり外せない出西窯も揃ってます。

かわいい絵付けとかわいいお値段で人気の宝山窯もございます。

樂久登窯は存在感のある蓋モノやカップ&ソーサーを。
まる工芸manufact jamの木工のアイテムも展示にスパイス効かせてくれています。
9/25(火)まで開催しております。ほぼSMLスタッフおりますので、ぜひぜひ遊びに来てください!